オースティン・エベールが出演・監督するドラマ 2作品

オースティン・エベールが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンビリーバブル たった1つの真実や、特殊作戦部隊:ライオネスなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

特殊作戦部隊:ライオネス

公開日:

2023年12月22日

製作国:

再生時間:

41分
3.8

あらすじ

対テロ戦争の尖兵としてCIAに組織された特殊作戦部隊「ライオネス」。隊長のジョーは、前任務の失敗で部下を亡くしたトラウマと、崩壊寸前の家庭と任務の両立に頭を抱えていた。そんななか、監督のケ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

41分、全8話から成るテロリスト駆逐の諜報・政治・家族愛をもカバーする秀作ドラマ。 キャストも脚本も舞台も、全てが劇場…

>>続きを読む

対テロの特殊部隊 潜入任務 緊張。 ジョー役のゾーイ・サルダナもクルス役のライズラ・デ・オリヴェイラもいい。 CIA…

>>続きを読む

アンビリーバブル たった1つの真実

公開日:

2019年09月13日

製作国:

再生時間:

50分
4.1

あらすじ

レイプ被害を訴えた10代の少女が発言を撤回。事件は本当にでっち上げだったのか? 2人の女刑事が、残された証拠から真実を追う。実際の事件に着想を得たドラマ。

おすすめの感想・評価

見てよかった 最初の被害+セカンドレイプで 人生が壊れていく主人公 被害による精神的苦痛、失うもの大きさのわりに世…

>>続きを読む

IMDb 8.4 吹替/字幕 原題: Unbelievable 2008年ワシントン州、覆面の男にレイプされたと18…

>>続きを読む