エリク・アイセルが出演・監督するドラマ 4作品

エリク・アイセルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。インゴベルナブレ シーズン1や、インゴベルナブレ シーズン2、ダークデザイア シーズン1などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

シーズン1と全く違った、安定した作りでこっちの方がサスペンスとして上質です。同じドラマのシリーズとは思えないので、シー…

>>続きを読む

にわかふわんさんのレビュー通り、確かにシーズン1より面白いです(*´∇`*)💛♡ 感激して、メキシコドラマで色々検…

>>続きを読む

ダークデザイア シーズン1

公開日:

2020年07月15日

製作国:

3.6

あらすじ

夫の浮気を疑うアルマは一夜の過ちを犯し、内に芽生えた欲情に葛藤を覚える。だが、悲劇が起こり、身近な人々をめぐる真実について疑念を持ち始める。

おすすめの感想・評価

めっちゃイライラ😤します が‼︎ 中毒性あり一気見 「アウトランダー」と甲乙つけがたいほどの美男美女スタイル抜群なセク…

>>続きを読む

2020スペイン《シーズン1》18話ミステリー/スリラー監督:ナターシャ•イバラ=クロール。一流弁護士兼犯罪心理大学教…

>>続きを読む

インゴベルナブレ シーズン2

公開日:

2018年09月14日

製作国:

3.1

あらすじ

バラバラになった家族を元に戻すため、そして国にはびこる腐敗を取り除くために戦い続けるエミリア。ついに巨大麻薬組織の元締めに真っ向から対立し挑みかかる!

おすすめの感想・評価

好き。エミリアかっこいい。 シーズン2になってますます派手で過激で恐ろしい世界に。 悪だと思っていたひとが違ったり、時…

>>続きを読む

インゴベルナブレ シーズン1

製作国:

3.0

あらすじ

信念と理想に燃えるメキシコ大統領夫人を待ち受ける運命のいたずら。夫への疑惑、隠された真実。一国のファーストレディとしての真の強さがいま試される。

おすすめの感想・評価

テンポよくてオモシロイ。いきなりな展開からの、このひと誰?えなんで?ってよくわからないまま3話からすっかりハマる。ハラ…

>>続きを読む