パトリック・ブラモールが出演・監督するドラマ 4作品

パトリック・ブラモールが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。グリッチ シーズン1や、グリッチ シーズン2、グリッチ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

グリッチ シーズン3

3.2

あらすじ

墓場から新たによみがえる者が現れ、敵味方が入れ替わる中、ヨラーナの謎は深まり、生き返った者たちはこれまで以上に大きな危険に包まれる。

おすすめの感想・評価

だいぶ前にシーズン1,2をみたのでそんな記憶が残ってないまま3見ました 前回出てた登場人物をほぼ覚えてたのはそれだけキ…

>>続きを読む

子供と鑑賞☆ 夫婦で鑑賞☆☆☆ とても面白かったです。 シーズン3で完結します! 私はこの終わり方好きです! 納得…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録✍️ 三角関係にようやく終止符が打たれた?かな。気まず。 パティの根気勝ちは何はともあれ嬉しい。 田舎…

>>続きを読む

よみがえりドラマ、シーズン2。 生きようとする者、それを阻止しようとする者、よみがえりの理由を知りたい者。 場面の転換…

>>続きを読む

グリッチ シーズン1

3.4

あらすじ

警官のジェームズ・ヘイズは、かつて町に住んでいた人間が何人も生き返っていることを知り驚愕する。その中には、ジェームズにとって大切な人も含まれていた。

おすすめの感想・評価

1シーズン6話のよみがえりヒューマンドラマなのか? ある晩、墓からムクムクと人が這い出してきます。それはゾンビではなく…

>>続きを読む

小さな町の死者が蘇るファンタジー。 ゾンビじゃなくて普通に生き返る。 黄泉がえりみたいな感じ。後半サスペンス的なのもあ…

>>続きを読む