デボラ・チョウが出演・監督するドラマ 2作品

デボラ・チョウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ヴァンパイア・ダイアリーズ<セブンス・シーズン>や、オビ=ワン・ケノービなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

オビ=ワン・ケノービ

公開日:

2022年05月27日

製作国:

再生時間:

43分

ジャンル:

3.7

あらすじ

最良の友でありジェダイの弟子であったアナキン・スカイウォーカーが、邪悪なシスの暗黒卿ダース・ベイダーに堕ち、ジェダイが最大の敗北を喫した『エピソード3/シスの復讐』での劇的な出来事から10…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

まぁまぁだったかな。とはいえ大好きなスターウォーズ作品の中ではかなり低い評価。 スターウォーズep.3とep4の間の話…

>>続きを読む

過去は消せないし忘れられない でも教訓にはできる 誰もが心にダークサイドを抱えてる でも何になるか選ぶのは自分 スタ…

>>続きを読む

ヴァンパイア・ダイアリーズ<セブンス・シーズン>

製作国:

再生時間:

43分
4.2

あらすじ

シックス・シーズンで、恋人のエレナ・ギルバート(ニーナ・ドブレフ)が超自然的な昏睡状態に陥った。デイモン(サマーハルダー)は、ボニー(グレアム)が命を落とすことでエレナが生き返り、自分が幸…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

入ってて良かったU-NEXT!シーズン7をもう何年も待ってた。話数が多いから課金して観るのは厳しくて笑 何年も待って…

>>続きを読む

4年ぶりに続きを鑑賞🤣 エレナがいなくなり、愛を見失ったデイモンが健気に生きるシーズン🥹 そしてエレナ不在の今、デイ…

>>続きを読む