イ・ソンジュンが出演・監督するドラマ 2作品

イ・ソンジュンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。太陽を抱く月や、夜を歩く士<ソンビ>などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夜を歩く士<ソンビ>

製作国:

再生時間:

40分
3.6

あらすじ

時は朝鮮時代、文官ソンヨルは悪の吸血鬼クィの陰謀により婚約者ミョンヒを失い、自らも吸血鬼となってしまう。120年後、ソンヨルは本売りのヤンソンにクィを倒す秘策が書かれた秘伝書探しを依頼。明…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

良い吸血鬼が 悪い吸血鬼から国を守るべく 愛と勇気を胸に 果敢に挑むというのが大筋なので。 おもいきりファンタジーで…

>>続きを読む

吸血鬼は少し苦手でしたけど何とか視聴できました。 ソンヨル役のイジュンギ さんが妖艶で美しい🥹💕 世孫役のチャンミン…

>>続きを読む

太陽を抱く月

製作国:

再生時間:

63分

ジャンル:

4.2

あらすじ

朝鮮時代を背景に、韓国のベストセラー小説をドラマ化したファンタジー・ロマンス史劇。 若き王と、彼の初恋の女性との運命的な再会を中心に、切ない愛を描く。

おすすめの感想・評価

朝鮮王朝における架空の王様と巫女のファンタジーロマンス史劇。今更ながらに視聴してみたら、これはハマったー!元々史劇好き…

>>続きを読む

一話目から挫折していたけど期間を空けて再チャレンジしたら子役時代からもう面白い😆記憶を失って巫女として生きる女性の切な…

>>続きを読む