パリス・ベレルスが出演・監督するドラマ 4作品

パリス・ベレルスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アレクサ&ケイティ シーズン1や、アレクサ&ケイティ シーズン2、アレクサ & ケイティ シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

見終わっちゃった😭 感動した🥲 いつも服が可愛いし、部屋も可愛いし、シェイクスピアの自分に誠実であれって言葉も良いし、…

>>続きを読む

え… こんなにも平和で完璧なシットコムエンディングある…?素晴らしすぎるんですが…???最初から最後まで最高すぎて何も…

>>続きを読む

アレクサ & ケイティ シーズン3

製作国:

4.2

あらすじ

ついに高校生活3年目に突入したアレクサとケイティ。新学年に胸を躍らせる2人を待つのは、新たな恋の予感とかけがえのない友情、そして大きな決断。

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナルシリーズのシットコムドラマ。シーズン3(3年生)。 相変わらず血は流れず、誰かが深い哀しみを…

>>続きを読む

相変わらず皆楽しくて面白い。 シーズン3最終話、試験の不安やストレスを発散する為に行ったゴルフ場で風車にフルスイングし…

>>続きを読む

アレクサ&ケイティ シーズン2

公開日:

2018年12月26日

製作国:

4.2

あらすじ

無事に進級したアレクサとケイティを待ち受けるのは、恋のときめき、大事な誕生日、そして一生忘れられない教訓。ドキドキの第2学年、スタート!

おすすめの感想・評価

Netflixオリジナルのシットコムドラマ。最近仕事から帰って毎日1話ずつ見るのが日課になっていた。一話20分ほどなの…

>>続きを読む

シーズン1より病気の内容少なく、恋愛要素多め 2人とも髪の毛伸びてきて、特にケイティはいちいち可愛い おしゃれで、顔…

>>続きを読む

アレクサ&ケイティ シーズン1

製作国:

4.2

あらすじ

ガンとたたかうアレクサは、大親友のケイティに支えられながら、ついに高校生活をスタートさせる。新しいかんきょうでドキドキの2人を待ち受けるものとは!?

おすすめの感想・評価

レビューにあったように、ティーンのDisney系シットコムって感じです💚💟 主人公が白血病なんだけど、暗くないしサ…

>>続きを読む

Netflixオリジナルのシットコムドラマ 最近たまったレビューを書きながら、作業中のおともに流し見していた、面白過…

>>続きを読む