Meiyee Apple Tamが出演・監督するドラマ 3作品

Meiyee Apple Tamが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。マイ・ブロック シーズン1や、マイ・ブロック シーズン2、マイ・ブロック シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

マイ・ブロック シーズン3

公開日:

2020年03月11日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

ロサンゼルスの過酷なスラム街で明るく暮らす4人の高校生の青春を描き、2018年USで最もイッキ見されたNetflix人気コメディのシーズン3が配信開始!悲劇の事件を乗り越えた仲良し4人組に…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン3までノンストップで観た方が良い、4からは時間が経過してる為、休憩の後にのんびり観れるとレビューで見たので、3…

>>続きを読む

コメディのはずなのにどんどん切なくなっていく…あとここへ来てやっと気がついたけど、これは、子どもから大人へ変わる瞬間の…

>>続きを読む

マイ・ブロック シーズン2

公開日:

2019年03月29日

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

悲劇的な事件のショックも癒えぬまま、ジャマールが見つけた"宝物"に振り回される仲間たち。次々と心配事が起こる今だからこそ、友人の大切さが身にしみる…。

おすすめの感想・評価

1話→シーズン1クリフハンガーの続き。まさかの人物が亡くなる😢 一見平和だけど、治安悪い所(スラム地区)に住んでるんだ…

>>続きを読む

早速シーズン2を一気見 衝撃のシーズン1フィナーレからの第1話 良いよねー仲間って、ルビーの宣言、そして最後に一気話…

>>続きを読む

マイ・ブロック シーズン1

公開日:

2018年03月16日

製作国:

再生時間:

30分

ジャンル:

4.1

あらすじ

ロサンゼルスのスラム地区で暮らす高校1年生の仲良し4人組。互いを思いやり支え合いながら、世渡り力を発揮して、明るく前向きに人生の荒波を乗り越えていく。

おすすめの感想・評価

『私の“初めて”日記』みたいな1話約30分で気楽に観られるドラマを探しててみつけました💛💙 5話→ジャスミンのヤバ…

>>続きを読む

1話の発砲音で笑いながら口径を当てる彼らにうヒィーなにこれとなったものの、そんなフッドに暮らしながら普通にラブコメみた…

>>続きを読む