シェリー・ソーンが出演・監督するドラマ 4作品

シェリー・ソーンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。フォスター家の事情 シーズン1や、フォスター家の事情 シーズン2、フォスター家の事情 シーズン3などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ロック&キー シーズン3

公開日:

2022年08月10日

製作国:

再生時間:

40分
4.0

あらすじ

人気ダーク・ファンタジーがついに最終章へ!不思議な鍵屋敷“キーハウス”の謎を解いていくロック家の前に、鍵を手に入れようとする新たな強敵が立ちはだかる。

おすすめの感想・評価

Netflixの中でも大好きなシリーズの一つ。 面白かった〜😊 ファンタジー溢れる世界観にかわいロック家の活躍が観れ…

>>続きを読む

コロナ禍に入ろうという丁度そのくらいのタイミングで始まった『ロック&キー』もシーズン3をもって完結。だいたい2年半、今…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ヘスースのキャスト変更…前のキャストが好きだった。 今シーズンも複雑に人が絡み合い色々な事情に涙した。 ママたちの変わ…

>>続きを読む

大家族物は人数が多いのでどんどん問題が起こる起こる。 ワイアット再登場したと思ったら扱いが雑過ぎて悲しい。 問題がど…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン2も様々な問題に直面してたけど 常に変わらないのは フォスター家の愛情と絆の深さ😭 キャリーは自分の幸せより…

>>続きを読む

キャリーの実父ロバートもマリアナたちの母親アナも本当に子供を愛してるいい人でよかった。 それにしてもキャリーは周りの人…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ずっと見たかった作品。 レズビアンのステフとリーナのパートナーとその間の3人の子供、ブランドン、マリアナ、ヘスースと里…

>>続きを読む

製作総指揮が J.Lo ❤️ ステフとリーナの同性カップルと 養子たちの家族の絆を描いた物語。 登場人物達のそれぞ…

>>続きを読む