フォスター家の事情 シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『フォスター家の事情 シーズン1』に投稿された感想・評価

Clare

Clareの感想・評価

4.0

Disney +で何の気なしに見たら激ハマりして寝る間も惜しんで見てる😂
続きが気になるんだもん!!
Dlifeとかで放送してたのかな?タイトルだけは聞いたことあった。
子供達はティーンらしくワガマ…

>>続きを読む

すごく好きなタイプのドラマ。
なかなかヘビーな内容ばかりだけれど感動してしまう。
血のつながりがなくても受け入れて家族の絆を作っていくステフとリーナのカップルが最高に素晴らしい。
子供たちは選択肢を…

>>続きを読む
キャリー、謎のモテ設定にイラつくシーズン1。
ワイアットを利用しつつ、ブランドンと行ったり来たり。
唯一の癒しはジュードのみ。
ぁぃら

ぁぃらの感想・評価

4.5
かなり最高な作品でも感情移入が激しいうちはかなりきついもうしばらく見れないwけど最高に楽しめる学校でもずっと考えるくらいハマったスピンオフのグッドトラブルもよき
おゆ

おゆの感想・評価

4.1

製作総指揮が J.Lo ❤️

ステフとリーナの同性カップルと
養子たちの家族の絆を描いた物語。

登場人物達のそれぞれの
苦労が沢山あって中々ヘビーだけど
愛に溢れていて素敵なドラマ🥺✨
あっとい…

>>続きを読む
Miri

Miriの感想・評価

4.5

ずっと見たかった作品。
レズビアンのステフとリーナのパートナーとその間の3人の子供、ブランドン、マリアナ、ヘスースと里子で引き取ったキャリーとジュードが家族になっていく物語。
最初のキャリーの世の中…

>>続きを読む
nm

nmの感想・評価

5.0
めちゃめちゃ好きなドラマだったのに、シーズン2以降見る手段なくて長い間見れなかった記憶。また見たい〜!!

制作にDisneyとJennifer Lopezが関わってるということで、時々出てくる曲が良い!Disneyドラマの曲!って感じで高まる(笑)


フォスター家のみんながいい人達すぎて、幸せな気持ち…

>>続きを読む
L

Lの感想・評価

4.0

某BS番組で昔見てて続編やらなくなって見る術が無くなってたけど今回ディズニー+で全シーズン配信されてるのを知り歓喜の第一話から視聴

もどかしいんですよねこの家族というか登場人物全員笑

なんでそっ…

>>続きを読む
心温まるドラマ。
ブランドンとキャリーの行動が面倒やけど…
音楽とダブルママの優しい言葉に癒される。主題歌は特に👌

ジュードと実父のシーンが1番でした😢
>|

あなたにおすすめの記事