パク・ピルジュ が出演・監督するドラマ 3作品

パク・ピルジュ が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。一緒に暮らしませんか?や、漆黒の四重奏<カルテット>、青い鳥の輪舞(ロンド)などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

家族の繋がりを大事にする 韓国のホームドラマ🇰🇷 手作り靴の店を営む父親と4人兄妹。 みんな大人なので、それぞれの生活…

>>続きを読む

BSで毎朝やっていたから何気なくみてて、あら!なんか面白くなってきた。 で、U-NEXT で一気見! 長かった〜。で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

主人公の女性がおばさんで花がない。 ワン・ビンナは毎回綺麗。 韓国ドラマは意地悪する人たちの悪事を思いついた時の妙な自…

>>続きを読む

青い鳥の輪舞(ロンド)

製作国:

3.3

あらすじ

誠実でやる気にあふれた青年ジワンは、就職活動の真っ最中。亡き父に代わって家族を支えるため奮起するが、一流大学卒ではないことがネックとなり、一向に就職先が決まらない。ある日、大手企業ベス…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最推しのイ・ジュニョクし履修中につき鑑賞🦥 予定では、今作は長すぎるので他のジュニョクしのドラマ観終わってから観るつも…

>>続きを読む

陽気なイサンヨプさんが見たい方におすすめします。 展開がゆったりなのと、主人公役のイジュニョクさん、真面目過ぎて良い…

>>続きを読む