青い鳥の輪舞(ロンド)のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『青い鳥の輪舞(ロンド)』に投稿された感想・評価

あお

あおの感想・評価

3.8

72話観きった。
長かったけど最終回は良かったな。

前半のまったりしたホームドラマと、後半の復讐劇と、2つ楽しめる。


てっきりヨンジェがジワンたちの物語を脚本にしてドラマ化されて、そのタイトル…

>>続きを読む

陽気なイサンヨプさんが見たい方におすすめします。

展開がゆったりなのと、主人公役のイジュニョクさん、真面目過ぎて良い人過ぎて、物足りない(笑)
ラブラインも弱めだったかなぁ。

悪い人はそんなにい…

>>続きを読む

途中からジャンルが変わった?と感じてしまいました。そのせいか、主人公も誰なのかブレてしまい、惜しい作品だなと感じました。

前半は、ジワンが学歴で周りと差があるなかで、めげずに仕事に邁進する話だった…

>>続きを読む
kanure

kanureの感想・評価

3.0
面白いってほどでは無いけどシッカリ最後まで見てしまった。
出生の秘密は王道
身近で親子かも?とか兄妹かも?とかドラマにありがちな設定。ストーリーも穏やかでゆっくり進むので日々のながら見にはうってつけでした。
Min

Minの感想・評価

3.9
 えええ〜、そんな展開ありですか〜、とおののきつつ長丁場を楽しみました。
 イサンヨプがほんとにいろんな気持ちを演じ分けてて、どんどん大人になっていく様がよく表現されていました。
よく出来た内容でもないのですが、ツイツイ真剣に見てしまう魅力が…善人の登場人物が多いからかと。
もうねー
ヒョンドがA.B.C-Zの河合君にしか見えない(笑)

このレビューはネタバレを含みます

ウンスとヒョンドが幸せになって欲しくて涙出た

[イッキ見]
ゆきち

ゆきちの感想・評価

3.3
王道の韓ドラ。1回目の鑑賞は途中で断念。今回2回目の鑑賞中。最後まで飽きずに見れるかしら
>|

あなたにおすすめの記事