ムン・ウナが出演・監督するドラマ 7作品

ムン・ウナが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。名前のない女や、左利きの妻、わが愛しの蝶々夫人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

いつも以上にやる事ハチャメチャ!死んだ事隠すために身代わりに顔変えちゃうって💦んな、アホな❗️しかも、変えちゃった張本…

>>続きを読む

75話見切ったーーーーーー☻ 旦那が失踪して、その旦那は記憶喪失、それを利用して旦那の幼馴染(妹的な)の旦那に整形させ…

>>続きを読む

名前のない女

製作国:

3.6

あらすじ

ヨリは美大に行くことが夢の女子高生。WIDグループ会長ドヨンの運転手である父と暮らす彼女 には、ムヨルという大学生の恋人がいた。だが、ドヨンの妻ジウォンが息子の骨髄移植ドナーを 探し、ヨリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

75話地上波完走😊 一人の誠実な娘が無実の罪で投獄され、産んだ娘迄奪われてしまう復讐劇。 次から次へと不幸が襲いか…

>>続きを読む

とても長いので途中1.4倍速で見たりした。ドロドロの復讐エンターテイメントなので、続きが気になる〜。なんとか完走。 …

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「吹けよ、ミプン」を見終えてからすぐに9月14日視聴開始、GYAOにて全159話。 序盤、明るく楽しい雰囲気で見やすい…

>>続きを読む

とうとう終わりました〜! 前半はトンヘとアンナのお父さん探し+セワ一家の悪巧みパート。 途中、トンヘの料理人成功とキム…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

初めて挑戦した長編ドラマ!! SNSD ユナちゃんが 演じる本当に純粋な女の子に 何度も泣かされます。 話が進むにつれ…

>>続きを読む

(124) 長いですよ。 でもウリセビョクが 本当に健気です。 少女時代のユナはなんか好きでは無かったけど女優とし…

>>続きを読む

彼女が帰ってきた

製作国:

ジャンル:

4.3

あらすじ

懐かしくて新しいトキメキを連れて、ユ・スンホがラブコメに帰ってきた!後悔なんかしたくない!トキメキいっぱいのリベンジラブコメディ