パク・ミンスが出演・監督するドラマ 3作品

パク・ミンスが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。オー・マイ・クムビや、愛するウンドン、花様年華-人生が花になる瞬間などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

純愛もので少しドロドロしたところもあるが、過去と現在が同時進行な感じで綺麗に描かれていた。ちょっとハッピーエンドすぎな…

>>続きを読む

お互い初恋👩‍❤️‍👨だった大学時代、訳あって縁が切れた二人が26年ぶりに再会し、あの輝かしかった学生時代とは何もかも…

>>続きを読む

オー・マイ・クムビ

製作国:

再生時間:

45分
3.9

あらすじ

中途半端な詐欺師のフィチョル(オ・ジホ)は仕事に失敗して警察に捕まってしまうが、そこへ突然自分の娘だという10歳の女の子が現れる。名前はクムビ(ホ・ジョンウン)。突然現れた娘に戸惑うフィチ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

またもや名作に出会いました。 設定が…。 涙腺崩壊ドラマです。 クムビが賢くて、健気で、 セリフ一つ一つに 胸が打て…

>>続きを読む

ファンタスティックカップル久々に観た流れでオジホ目当てでなんとなく観始めたのにすっごいよかった。もう毎話泣かせてくる。…

>>続きを読む

愛するウンドン

製作国:

3.5

あらすじ

韓国でトップスターのパク・ヒョンス(チュ・ジンモ)。俳優として人気を博した彼は、突然自叙伝の出版を発表する。その目的は、初恋の人“チ・ウンドン”を捜すこと。ヒョンスはウンドンと、10代の頃…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この頃からジニョンは輝いてたんだなあと今更ながらに驚く。このドラマでは、一番若い時のカップルが一番魅力的で、彼らのシー…

>>続きを読む

過去視聴作品…。 少年と少女時代の描写が大好き…。 ほんとうに可愛すぎる…。 ウンドンに対する気持ちの変化が丁寧に…

>>続きを読む