花様年華-人生が花になる瞬間のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『花様年華-人生が花になる瞬間』に投稿された感想・評価

chocota

chocotaの感想・評価

3.6
大人のドラマ♪

「チョコレート」と似たような雰囲気のしっとり、ゆったり流れていくストーリー。

このドラマは好き嫌いがかなり分かれそう。

途中、ちょっと退屈になることもあったけど... 全話完走!
yuryuryur

yuryuryurの感想・評価

3.5
清廉潔白ではないから純粋に応援できなかった〜😂
突然の懸垂に笑う。そして金持ちの家にしかない懸垂器。
最後まで、んーという感想

韓ドラは途中で脱落する選択肢も持たないとなと

若い頃は学生運動で重々しく、現在では純愛を貫いた…といえば聞こえはいいけど、不倫。
若い頃のほうが好き。
話としてはおもしろく観れたし、最後はハッピーエンドで良かったけど✨
それぞれの子どもの気持ち…

>>続きを読む
Ayami

Ayamiの感想・評価

2.8
盛り上がりがなくハマらなかったけど、
大人のジス役の人が美人だなーっと最後まで視聴
ずっと青春してて、昔のことがお互いに思い出として終わらず惹かれ合う大人な恋愛でした。
ぱんだ

ぱんだの感想・評価

3.5
ジニョンがめっちゃかっこいいよ❣️
なのに大人になったら面影なし…
不倫を美化してるような…うーん…
マメこ

マメこの感想・評価

3.9

内容は不倫の話になってしまってますが青春時代の描写がすごく初々しくて好きでした。学生運動の最中での青春をそれぞれが色んな気持ちをぶつけながら進んでいく。誰もが懐かしむ青春時代を切なく描かれていました…

>>続きを読む
chocolate

chocolateの感想・評価

3.6
ジニョンのビジュが素晴らしいと聞いて視聴。

思い出にしたままでもよかったのに。振り回される子供が可哀想。

負けるほうの味方
それもどうなんだろ?“涙は女の武器”とか“負けるが勝ち”って言葉もあるように弱そうに見えることと正しいはイコールじゃないのに。

この作品で一番印象に残ったのは、“機会費用”の話だ…

>>続きを読む
NAKO

NAKOの感想・評価

3.9

ジニョンが出ているので視聴📺
単純に考えたら、いいオトナの不倫の話になるわけで、正直ジェヒョン(ユ・ジテ)とジス(イ・ボヨン)の関係にはそこまでのめり込めず。ただ、そこと切り離して観てしまったくらい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事