花様年華-人生が花になる瞬間(仮)のドラマ情報・感想・評価

花様年華-人生が花になる瞬間(仮)2020年製作のドラマ)

화양연화 - 삶이 꽃이 되는 순간/When My Love Blooms

製作国:

3.5

「花様年華-人生が花になる瞬間(仮)」に投稿された感想・評価

u

uの感想・評価

-
0
決して明るいストーリーではないけど、自分好みの雰囲気だったし、一途で健気な2人をみて浄化された気分になった!それぞれの愛の形があるのも、2人も、大人でステキだったなあ〜〜!
LoveWooJu

LoveWooJuの感想・評価

3.7
0
韓流ど真ん中の王道恋愛ドラマという感じ。こうなるだろうな、という方向に進んでくれる安心感、水戸黄門的楽しみ方ができます。
若い2人の恋愛が初々しく可愛く心洗われましたが、ユ・ジテさんとジニョンくんがどうしても同一人物には思えなくて、それが残念でした。せめて背の高さくらいは合わせて欲しかった。。。
最終回で「見つけた、ユン・ジス」の意味が分かった時、スッキリ!桜の舞い散る中で出会い、雪のチラつく中で再会するあたり、美しくて切なくて演出も素敵だなと思いました。
韓国ドラマは、チョッサラン初恋に
ほんと重きをおいてるよね~
古くさい感じがあるけど、
そこがまた良くて私は好きだったな~
若いときの二人も
大人になった二人も好き♡
まー

まーの感想・評価

3.4
0
初恋の相手と時を経て再会。
再会したときにはお互いには家庭が、、、
(ジェヒョンは家庭があり、ジスは離婚したシングルマザー)
2人の別れの後、どんな人生を歩んできたのか??
過去と現在を行き来するストーリー展開。

初恋を題材にするのがザ韓国ドラマだな。
途中間延びすることあったけど、若い頃の2人が可愛すぎて見てられた。

最初の方のジェヒョンのセリフ
『見つけた、ユンジス』
にものすごく違和感を感じてた。
ジスの名前をまだ知らなかったっぽかったし、ジェヒョンにジスが一目惚れして一方的に追いかけてくるジスをジェヒョンはうざがってたよね?って思ってたけど。
最終回でその違和感が解消された。

花様年華
人生で最も美しく幸せな時間
私の花様年華はいつだろうな。
そんな思いにふけながら見れるドラマ。
カン

カンの感想・評価

-
0
学生時代、現在それぞれが交錯して物語は進んでゆく

イ・ボヨン、ユ・ジテの雰囲気が好きだった
37

37の感想・評価

-
0
予想よりは非現実的なストーリーだったけど場面場面でなんか現実味を感じる所があってそこがいい。

学生時代のふたり、現代のふたりを演じていた役者さんたちがとにかく美男美女だったので最後まで観た!