愛するウンドンのドラマ情報・感想・評価

『愛するウンドン』に投稿された感想・評価

nyn

nynの感想・評価

3.8

これすごい良かった!
1995年の幼い2人から始まって、幼い恋が突然終わるけど10年間ウンドンに会うために一途に頑張るヒョンスにすごい心打たれる。10年後のウンドンがまた鬼可愛いユンソヒちゃんで。

>>続きを読む
kiyo

kiyoの感想・評価

4.0
過去記録。
この年見たドラマの中で1番好きだった。
夏になるとまた観たくなる作品です。
simonslv

simonslvの感想・評価

3.3
オーソドックスな純愛ストーリー。出演者もいい。少しだけドロドロもある。最後はちょっとあっさり過ぎ。

このレビューはネタバレを含みます

 (2015)
いくら大好きなハルモニと一緒とはいえ幼くして両親を亡くしたウンドンにとって、ヒョンスは彼が後にウンドンのことをそう表現しているように、突然目の前に現れた希望の星だったのではないだろう…

>>続きを読む
totokim888

totokim888の感想・評価

4.0

過去視聴作品…。

少年と少女時代の描写が大好き…。
ほんとうに可愛すぎる…。

ウンドンに対する気持ちの変化が丁寧に描かれていた。
妹を守るような気持ちから…淡い恋心へと…。
誠実で純粋な少年を上…

>>続きを読む
l

lの感想・評価

2.3
綺麗な恋愛ドラマ
少女漫画好きな人絶対好きってな感じのお話
kanona

kanonaの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

養子、交通事故、記憶喪失、ヒロインに嫌がらせする財閥令嬢などなど、韓国ドラマあるある満載の作品でした。

10代の出会いから始まり、20代、30代とそれぞれ違う人が演じてますが、個人的には20代のウ…

>>続きを読む
えぬ

えぬの感想・評価

1.5

この頃からジニョンは輝いてたんだなあと今更ながらに驚く。このドラマでは、一番若い時のカップルが一番魅力的で、彼らのシーンが終わってしまった時は大いにガッカリしてしまった。もっとこの二人の姿を見ていた…

>>続きを読む

ほとんど笑うシーン無い硬派な純愛ドラマ。記憶喪失中に結婚させられ自らの子供で有る様に育て上げる脚本には、共感出来なかったなあ。ただ最終話でほっと一安心。お互い惹かれ合う一途な強い気持ちには天晴れ。終…

>>続きを読む
ikuna

ikunaの感想・評価

3.3
一途な恋愛ドラマ。実際にはなかなか難しいですけどそれをやってくれたドラマで良かったです☺️
主人公の男性のお顔が成長になるにつれてあまりにも変化があったのが気になりました😢
>|

あなたにおすすめの記事