愛するウンドンのドラマ情報・感想・評価

「愛するウンドン」に投稿された感想・評価

simonslv

simonslvの感想・評価

3.3
0
オーソドックスな純愛ストーリー。出演者もいい。少しだけドロドロもある。最後はちょっとあっさり過ぎ。
totokim888

totokim888の感想・評価

4.0
0
過去視聴作品…。

少年と少女時代の描写が大好き…。
ほんとうに可愛すぎる…。

ウンドンに対する気持ちの変化が丁寧に描かれていた。
妹を守るような気持ちから…淡い恋心へと…。
誠実で純粋な少年を上手に演じてた…ジニョン…。

正直…この時代のエピソード部分の回のみ…録画保存してる。
何度見ても…心が清らかになる。(笑)

少し大人になった時代も役者さんが変わり…。
その後も…役者さんが変わり…。
その大きな変化に…少しとまどってしまう…。
感情がプツンプツンと途切れてしまう。

それでも…トップスター(チュ・ジンモ)の一途な愛に魅了される。
終盤は…子供のことで…せつないけど…。
それでも…親の愛情の深さが伝わるように仕上がっている。

ウンドンの旦那さんは…怖すぎる…。
顔も根性も…なにもかも…。(苦笑)
Harley

Harleyの感想・評価

2.3
0
綺麗な恋愛ドラマ
少女漫画好きな人絶対好きってな感じのお話
kanona

kanonaの感想・評価

3.0
0

このレビューはネタバレを含みます

養子、交通事故、記憶喪失、ヒロインに嫌がらせする財閥令嬢などなど、韓国ドラマあるある満載の作品でした。

10代の出会いから始まり、20代、30代とそれぞれ違う人が演じてますが、個人的には20代のウンホを演じたペク・ソンヒョンssiが良かったです。
それだけに、20代の話がサクッと終わってしまったのが残念でした。

メインは30代なのですが、記憶を取り戻してからのウンドンの行動力には驚くばかり。
まあ、いくら記憶を失ってたからとはいえ、好きでもない男性と結婚してしまったなんて事実、絶望しかないですけど。

ウンドンの夫、そしてウンホに執着する財閥令嬢、両者とも自分さえ良ければ精神でイライラしたので、ハッピーエンドで終わってスッキリです。
えぬ

えぬの感想・評価

1.5
0
この頃からジニョンは輝いてたんだなあと今更ながらに驚く。このドラマでは、一番若い時のカップルが一番魅力的で、彼らのシーンが終わってしまった時は大いにガッカリしてしまった。もっとこの二人の姿を見ていたかったので。その次のティーン時代はそれより落ちる感じでまあまあ見れた。でも大人になってからのカップルがどうも生理的に受け付けなかった。いい年した中年が分別なさ過ぎて、こういうのを純愛とか言われても、ごめんなさい、キモいとしか。ヒロインの夫、役者さんがそもそも苦手で、更にこの展開は怖すぎてほとんどホラーだった。最後まで見たものの、二度と見たくないドラマの筆頭。この低い点数の全てが年少カップルに投じられたものという感じ。
ほとんど笑うシーン無い硬派な純愛ドラマ。記憶喪失中に結婚させられ自らの子供で有る様に育て上げる脚本には、共感出来なかったなあ。ただ最終話でほっと一安心。お互い惹かれ合う一途な強い気持ちには天晴れ。終わり良ければ全て良し。
マネージャーが出るシーンは、何故か癒された。良い役者さんだなぁ。
ikuna

ikunaの感想・評価

3.3
0
一途な恋愛ドラマ。実際にはなかなか難しいですけどそれをやってくれたドラマで良かったです☺️
主人公の男性のお顔が成長になるにつれてあまりにも変化があったのが気になりました😢
唯奈Tokyo

唯奈Tokyoの感想・評価

3.0
0
ー嬉しいけど、申し訳ない。
ー気になるけど、聞けない。
ー聞かれれば、何でも答える。
uyuyu

uyuyuの感想・評価

3.0
0
キムサランが魔性キャラ。子役時代のユンソヒも色っぽく、これまた魔性。

あなたにおすすめの記事