パク・タミが出演・監督するドラマ 10作品

パク・タミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。恍惚な隣人や、インス大妃、わが愛しの蝶々夫人などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

BS版を全話完走。元は30分番組なのを日本のテレビ局の事情に合わせて(?)45分程度に無理くり再編集されているので、毎…

>>続きを読む

悪くは無いけど取り立てて良くもない。 他事をしながらセリフの一つや二つ、三つ四つ聴き逃してもストーリーが分からなくなる…

>>続きを読む

恍惚な隣人

公開日:

2018年06月25日

製作国:

2.9

あらすじ

何も知らず、ただ一途に夫と娘だけを愛していたコン・スレは、朝から晩までアルバイトを掛け持ち、無名のミュージカル俳優である夫ソ・ボングクを支えていた。そんな妻を煙たがるボングクは、運命的にミ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

タイトルの恍惚な隣人って、一体誰がどう恍惚だったのか未だに謎。 ボングクが恍惚だったか? いや確かに腑抜け期間はあった…

>>続きを読む

記録。イギョンはこれまで見た韓国ドラマの中で最強のしつこさ‼︎ キーキー叫ぶは暴れるわ、嘘つくわ、 あの手この手が凄す…

>>続きを読む

インス大妃

製作国:

3.5

あらすじ

朝鮮王朝が最も波乱に満ち、最も陰謀がうごめいていた時代に、影の権力者と言われたひとりの女性がいた—。 朝鮮王朝第5代王・文宗(ムンジョン)から第10代王・燕山君の世にわたるおよそ50年間…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

朝鮮王朝第5代国王文宗(世宗大王の息子)から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を生きた、や…

>>続きを読む

朝鮮王朝第5代国王文宗から、端宗、世祖、睿宗、成宗、燕山君、第11代中宗に至るまでの時代を、仁粹大妃の視点から描いたド…

>>続きを読む