恍惚な隣人のドラマ情報・感想・評価

恍惚な隣人2015年製作のドラマ)

황홀한 이웃

公開日:2018年06月25日

製作国:

2.9

あらすじ

「恍惚な隣人」に投稿された感想・評価

丸福

丸福の感想・評価

2.9
0
タイトルの恍惚な隣人って、一体誰がどう恍惚だったのか未だに謎。
ボングクが恍惚だったか?
いや確かに腑抜け期間はあったけどそこまで恍惚としてなかったよな····。
邦題のつけ方が結構ぞんざいな気がする。

イギョン=迷惑甚だしい方。後半の半狂乱ぶりは凄かった。
ボングク=歌い踊り恋もして最後はいい人。かなりのダメ亭主ぶりだけど、後半は不憫に思えた。
スレさん=日本でも活躍していたユンソナだけあって華があった。やっぱ可愛いわ。
チャヌ=王子様過ぎてこの人も不憫。やたら色んな人に振り回された可哀想な人。

覚悟はしてたけど長かった!怒涛の如くひたすら長かった。途中何度か早送りしようと思ったけど、ここで早送りしてしまったら、自分に負けたような気がして最後まで完走。
観終わった時脳内にサライが流れた。笑

相変わらず都合よく記憶喪失になるわ、愛憎渦巻きすぎてゲンナリしてくるわで色々大変だった。
韓流の諸々がてんこ盛りなドラマ。
chirol

chirolの感想・評価

3.3
0
最後の放送のラストシーンが地震速報か何かのニュースで消えて、みんなで何でやねんってなってmixiが荒れた思い出
RINRIN

RINRINの感想・評価

3.8
0

このレビューはネタバレを含みます

救い用のないくらい性格終わってる人がいっぱい出てくるから最初観ていてしんどかった
ボングクが最後の方でやっとまともになっていくから安心した
asquita

asquitaの感想・評価

3.0
0
ユンソナがやたら頑張る主人公を演じているが、周りの人々、実の親や売れない俳優のダンナ、そのダンナの浮気相手となる財閥のお嬢さん…しょうもない人ばかりで気分は良くない…でも、気になる、そんな感じ。
Smiley0808

Smiley0808の感想・評価

3.5
0
スレとボングクのオンマがひたすらウルさかった!!紳士で優しくてユーモアも兼ね備えてるチャヌssiが素敵だった👍✨ イギョンの執拗さは今まで観たドラマの中で群を抜いてる😳
最後、ボングクが腐り切ってなくて良かった…

感じたことを書きなぐったので文章がぐちゃぐちゃです m(。_。)m
TOKYOMX 2019/04/25
もにあ

もにあの感想・評価

1.5
0
ユンソナの家族が下品すぎ。
ヒロインがアパレル系の会社で働く韓国ドラマは、必ずと言っていいほど、デザイン流出、倉庫に閉じ込められる。
はぐみ

はぐみの感想・評価

4.1
0
ユンソナがんばれ!て応援したくなる。ソ・ドヨンさんがステキ。

あなたにおすすめの記事