バベティダ・サジオが出演・監督するドラマ 2作品

バベティダ・サジオが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。イントゥ・ザ・ナイト シーズン1や、イントゥ・ザ・ナイト シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

イントゥ・ザ・ナイト シーズン2

公開日:

2021年09月08日

製作国:

再生時間:

36分
3.6

あらすじ

シーズン1の終わりに、太陽の光を避け、ついにブルガリアにある旧ソ連軍の掩体壕 (えんたいごう) に避難したBE航空21便の乗客たち。しかし、休息もつかの間、ある事故により食糧が足りなくなっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【Into the Night シーズン2】 ★★★☆☆ 3/5点。 3.2 〜9月11日鑑賞。 2021年 276〜…

>>続きを読む

Netflix。 30分6話で3時間程度なのでサクッと完走。 NATOの掩体壕にたどり着いたのはいいが、今度は食料難&…

>>続きを読む

イントゥ・ザ・ナイト シーズン1

公開日:

2020年05月01日

製作国:

再生時間:

37分
3.9

あらすじ

ハイジャックされた深夜便の乗客乗員たちは、謎の宇宙事象により地上で大惨事が起こっていることを知る。助かるためには、太陽を避け西へ飛行を続けるしかない…。

おすすめの感想・評価

ネットの「厳選!Netflixの面白い海外ドラマ」みたいな特集にあったので見てみました🎬 ベルギーの海外ドラマ。ベルギ…

>>続きを読む

アテンションプリーズ ファーストクラスの皆様 世界終了のお知らせです 忍び寄る足音すらないままに静かに崩れ去って…

>>続きを読む