イントゥ・ザ・ナイト シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イントゥ・ザ・ナイト シーズン2』に投稿された感想・評価

totti

tottiの感想・評価

3.3
基地のお話しは中だるみ感が。。。
あいかわらず絶望感マックスに突き進んでます。
最初はただの乗客同士やったけど苦楽というか苦苦を共にしてそれなりに信頼関係が出来上がってくさまがリアルで見応えある。
なんだかんだで面白かった〜
続きはいつなんやろ
え、打ち切りとかないよな?

親しみのない響きの名前が多くて、あれ、アヤズって誰やっけ、主役の人なんて名前やっけ…とかなる
(私の問題)

今回はシェルターの中の人間模様がメイン。
S1の空の上の方が逃げてる感あって、ハラハラして面白かった
S2は結局、人間関係。
結局のところそうなるんだよね
ゾンビ物といい。怖いのは人間。最後ノルウェ…

>>続きを読む
herohero

heroheroの感想・評価

3.0
飛行機から降りた途端に、話が散漫になってしまった。
作り手は、色々やりたかったのだろうが、方々に広げ過ぎだ。
シーズン3は制作されているのか怪しいし、チョットがっかり。
Belle

Belleの感想・評価

-

S1の「なにがなんでも太陽から逃げるぞうおおおお」な急き立てられ感は一旦お休み。
主人公たちと対立する集団がクソすぎるのでイライラMaxになる笑 乗客組のキャラ深掘りは良かった。S3絶対作ってほしい…

>>続きを読む

非常時に、頭の悪い女と子供と障害者は足を引っ張るだけの存在という、言っちゃいけないことをゴリゴリ見せつける内容で、すごかった。

で、そういう「足を引っ張ってみんなが窮地に陥る原因を作った人」たちを…

>>続きを読む
ひー

ひーの感想・評価

3.7

太陽から逃げる…という設定だけが存在してほぼ掩体壕内でバトってた

シーズン1は対立しながらもなんだかんだ協力プレイで危機を乗り越えたのに、シーズン2はみんなギスギスして憎しみあって救いのある展開も…

>>続きを読む

太陽に照らされたら皆死んでしまう謎現象から生き延びようとするドラマシリーズ📺️

シーズン1は飛行機で地球を飛び周り、ひたすら太陽と追いかけっこしてるヤケクソな緊迫感が好きだった✈️💕

シーズン2…

>>続きを読む

真っ暗な映画。そりゃ太陽の下で描けないからそうなるよな。それにしても登場人物が揃いも揃っていわく多めって、そんなに集まるものなのか?シーズン3をやるやらないかはわからないけど、始まったら淡々と観てし…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事