イントゥ・ザ・ナイト シーズン1のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『イントゥ・ザ・ナイト シーズン1』に投稿された感想・評価

4.0
0
この内容で完結しないで打ち切りすることあるの??
The Rainよりは全然面白いのに!!
Kana
-
0
こういうジャンルをディストピア・ポストアポカリプス系って言うらしい。
基本的に最初が1番面白くてあとは失速していくだけになってしまうイメージ。
mimi
4.0
0
面白くて一日で一気見したけどシーズン2で打ち切りになって結末無いらしくて辛!

実際には家族と一緒に死ぬのが幸せかもしれないと思った。
jin_ym
3.7
0
アイデア勝ちのSFドラマ。世界が終わる日って意外とあっさりしているのかもと思わされる
Ditto
4.0
0
アイディア勝ち
圧倒的にシーズン1の方が面白かったけれど、とにかくアイディアが良かった。
シーズン1だけで評価するなら今年観たドラマでトップ3に入る
アシモフの『夜来たる』的にいえば、「日が昇る」
5.0
0
面白かった!
面白かっただけに打ち切りになって残念...
綺麗に終わらせて欲しかった...
3.0
0

ツッコミどころが満載すぎる。なんでこの飛行機やっかいものしか乗ってないの。ヘリコプターしか操縦したことない人が飛行機できんの笑 2は観ないがラストだけきになる。ウォーキングデッドみたいに、何歳まで彼…

>>続きを読む
4.2
0
全然期待していなかったけど設定がとても面白かった
乗客全員訳ありで止まらなかった
なぜこんなことになったのか真相を早く知りたい
3.5
0
シーズン1はほぼ機内でのストーリーで特別大きなアクションがある訳でも無く淡々進んでいくが上手くまとまった内容だった。
この手の話は最後の終わり方に期待はできないがシーズン2も続けて見てみようと思う。
kazue
4.5
0
飛行機のドラマか映画観たいと思ってみつけたがめちゃくちゃ面白くて一気見
ドキドキしながらみた

あなたにおすすめの記事