カン・イェスルが出演・監督するドラマ 5作品

カン・イェスルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ロマンスが必要2や、マイ・プリンセス、輝いてスングムなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

鄭道伝<チョン・ドジョン>

製作国:

3.5

あらすじ

一人のキングメーカーではなく、新しい国と新思想、新文明を切り開こうとした男。チョン・ドジョンを中心に、高麗から朝鮮に移る激動の時期に朝鮮を建国しようとする人々とチョン・ドジョン、そして高麗…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【骨太本格史劇】 最近はフュージョン史劇やらエンターテインメント性を持たせるために創作を多分に盛り込んで制作される大…

>>続きを読む

見てよかったです。 朝鮮を作った歴史が よくわかる作品でした。 どこまでが忠実なのかは きちんと調べてないから わか…

>>続きを読む

輝いてスングム

製作国:

ジャンル:

3.2

あらすじ

薬売りの父親と共に、戦争で荒れ果てた京畿道の市場へとやって来たスングム。彼女は、ウチャン、チンギョン、ジョンスと出会い楽しく過ごしていた。そんななか、スングムの父親は、戦争で生き別れた妻を…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

体験的既視感。2人の距離感に強く共感しました。あの頃、そうだったよね。そしてうまくいかないことについひねくれてしまい、…

>>続きを読む

ロマンスが必要2

製作国:

再生時間:

46分
3.7

あらすじ

John-Hoon主演のヒット作「ロマンスが必要」のシーズン2。 キャスト総入れ替えでより一層パワーアップ!イ・ジヌク×チョン・ユミ主演。

おすすめの感想・評価

1の人より顔が覚えられなくてw 今回はコーヒーの人がどうも苦手で。 でもいい台詞はくひとやったw なんで幼馴染ーとか思…

>>続きを読む

2012年、20代前半で見たときにはそれとなく共感して面白く見てたドラマだったのに、久しぶりに見たらヨルメの性格と行動…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

P君とソルを演じた主演のお二方が美形過ぎて眼福。 個人的にはソルの時代劇言葉が何気なく可愛いいと思いました。 でもあ…

>>続きを読む

はっきり言って、キム・テヒssiの美貌以外記憶にないです。記憶に残るにはちょっと内容が弱かったかも。 ――…

>>続きを読む