イ・ジェインが出演・監督するドラマ 3作品

イ・ジェインが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。アンダーカバーや、ラケット少年団、夜になりました~人狼ヲ探セ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

夜になりました~人狼ヲ探セ~

公開日:

2023年12月04日

製作国:

再生時間:

36分
3.7

あらすじ

修学旅行で宿泊所に向かっていたユイル高校の生徒たち。しかし実際に到着したのは2年3組の生徒たちだけだった。担任の教師は他のクラスを捜しに出ていってしまう。Wi-Fiも事務室の電話も携帯電話…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

【ドラマ紹介】 修学旅行の宿泊所に着いた主人公たちは他のクラスが宿泊所に来ないことに不思議に思う。 さらにWi-Fiも…

>>続きを読む

高校生がリアル人狼ゲームに巻き込まれる韓国ドラマ。とりあえず無料部分のエピソード3視聴後までのレビューです。 日本で…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

久しぶりに見ててずっと楽しかった!途中まで満点つける勢いで見てた。後半少し失速したけど、全体的に良かったです。 ラケ…

>>続きを読む

「ラケット少年団」ってタイトル見て面白くなさそうって思ったけど全然そんなことなかった!!笑いあり涙ありのホームドラマで…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ホームドラマチャンネルにて全16話視聴しました。 正体を隠して生きて来た元国家情報院の要員が事件に巻き込まれ、家族を守…

>>続きを読む

とても地味ながら良作だなぁと、しみじみ思っていたら、BBCドラマのリメイクでした。なるほど、手堅い所はBBCだけど、そ…

>>続きを読む