門田隆将が出演・監督するドラマ 3作品

門田隆将が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。なぜ君は絶望と闘えたのかや、フルスイング、尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

尾根のかなたに~父と息子の日航機墜落事故~

公開日:

2012年10月07日

製作国:

4.0

おすすめの感想・評価

お盆に観る予定が忙しくて観れなかった作品。 前編の3家族が丁寧に描かれてたので、後編のストーリーがサラッと進んだのがち…

>>続きを読む

日航機墜落事故の被害者遺族の半生を描いたドラマ。 当時、半官半民だったJAL機墜落の原因は公式発表で人災とされながらも…

>>続きを読む

なぜ君は絶望と闘えたのか

製作国:

3.9

あらすじ

18歳の少年に最愛の妻子を殺された青年と、孤独なジャーナリストが織り成すヒューマンストーリー。司法の厚い壁に跳ね返されながらも絶望と戦う青年の姿を描く。

おすすめの感想・評価

光市母子殺害事件という実際にあった美人な奥さんと性行為したいからって配管工事と偽り上がり込み奥さんと子供を殺したあと奥…

>>続きを読む

WOWOW製作のドラマ前編後編に分けて放映。こういった重い作品が民放ではできない。豪華キャストで描くがかなり重い。8年…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

実話を基にした 泣けるドラマです。 30年間プロ野球の打撃コーチをしていた男性が 契約を打ち切られてしまい、 「気分…

>>続きを読む

過去鑑賞。 中学生の時震えるくらい感動した覚えがある。元プロ野球の伝説の打撃コーチ高畠導広が癌を患いながらも58歳で高…

>>続きを読む