チュウ・ヨウニンが出演・監督するドラマ 4作品

チュウ・ヨウニンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。桃花タイフーン!!や、薔薇之恋 ~薔薇のために~、イタズラなKiss~惡作劇之吻~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

イタズラなKissII~惡作劇之2吻~

製作国:

ジャンル:

4.1

あらすじ

相変わらずドジな琴子は予期せぬドタバタを次々と引き起こす。そして2人を取り巻く仲間たちにも恋の予感!

おすすめの感想・評価

「えっみんなまだ観てないの?」って言うぐらい何回もリピートしてみてます。 なんなら字幕なしでも観るぐらいに大好きな…

>>続きを読む

S1に続いてS2も最高でした! S1は最後の方まで琴子と直樹が結ばれないから琴子の片思いの物語って感じだけどS2は両思…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

日本→韓国→台湾の順にイタキス全部見たけど台湾版が1番面白かった💓 S1は最後の方まで全然結ばれなくて日本、韓国のでも…

>>続きを読む

監督:瞿友宁(台湾) 原作:多田かおる『イタズラなKiss』(漫画) 現実離れした設定のドタバタなラブコメ。 高IQ…

>>続きを読む

薔薇之恋 ~薔薇のために~

製作国:

3.4

あらすじ

幼くして両親を亡くし、祖母と2人暮らしだった枕野ゆり(エラ・チェン)は、祖母にも先立たれ天涯孤独の身となった。 ところが祖母が残した遺書により死んだはずの母が大女優・花井しょう子(セシリ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

やっと全話見られた! 私の初めて見た台湾ドラマ。 なぜかテレビでは途中までしか放映してくれなくて気になってたので本当に…

>>続きを読む

監督:瞿友宁(台湾)、李慧珠(香港) 原作:吉村明美『薔薇のために』(漫画) 女主がブス設定な上にウジウジしていて …

>>続きを読む