岡本寛志が出演・監督するアニメ 5作品

岡本寛志が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。金色のコルダ Blue♪Skyや、ドラゴンコレクション、いなり、こんこん、恋いろは。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

金色のコルダ Blue♪Sky

公開日:

2014年04月

制作会社:

3.5

あらすじ

かつて天才バイオリン少女と謳われながらも野心を持たずにくすぶっていた女子高生・かなで。幼なじみの策略によって、高校生対象の音楽コンクールに参加するために横浜の星奏学園に転入することになった…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

【金色のコルダ】第3弾。ゲーム【金色のコルダ3】をベースに創られている。 幼い頃からヴァイオリンを習い、将来を有望視…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

全十話ということで少しボリュームに欠けるところはあるが、自意識が形成される過渡にある、強い変身への願望といものが、中学…

>>続きを読む

うか様可愛い過ぎて祭り上げたい。 May'n経由で思い出したのでレビュー。このOP「今日に恋色」ホントすこ。 京都が…

>>続きを読む

クロスファイト ビーダマン

公開日:

2011年10月02日

制作会社:

4.0

あらすじ

20XX年。イーストシティに住む、活発だが天然ボケの小学生・龍ヶ崎カケル。ホビーショップを手伝った礼にブルードラゴンタイプのビーダマン「ドラシアン」をプレゼントされた彼は、秘密のビーダマン…

>>続きを読む

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~

公開日:

2006年10月01日

制作会社:

2.5

あらすじ

ユウタが留学した先は、日本からはるか遠く、大西洋に浮かぶ地図には載らない小さな島、聖アルフォンソ島。外界と遮断されたこの地に、全寮制男子校・聖アルフォンソ学院はある。ここは訳ありセレブの子…

>>続きを読む