羽田圭介が出演・監督するドラマ 3作品

羽田圭介が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~や、富士ファミリー2017、スクラップ・アンド・ビルドなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

盗まれた顔 ~ミアタリ捜査班~

公開日:

2019年01月05日

製作国:

再生時間:

48分
3.1

あらすじ

顔は人か?人は顔か?あなたの記憶を刺激する、サスペンスアクション。

おすすめの感想・評価

wowowドラマ第一話無料放送で観ました。 警視庁捜査共助課と云う組織が、現に存在するのか知りませんが、始めて耳に…

>>続きを読む

期待ほどは面白くなかった。 2019年放送と、わりと最近の作品なのに、なぜか漂う昔っぽさ。 衣装が変だから? 途中ま…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「おはぎちょうだい!」 続編も安定して面白かった! 要所要所の言葉にじんわりくる。 どんな話だったか? と、振り返…

>>続きを読む

色んな人が言うおはぎちょうだい素晴らしかったし、キョンキョンのあの切ない演技も素晴らしかった、きいちゃんとタカコのお話…

>>続きを読む

スクラップ・アンド・ビルド

公開日:

2016年12月17日

製作国:

再生時間:

73分

ジャンル:

3.6

あらすじ

羽田圭介の芥川賞受賞小説をドラマ化。会社を辞めて就職活動中の健斗は、同居する祖父が望む安らかな尊厳死のため、ある決意を…。未来が見えない毎日を生きるひとりの青年の再生物語。

おすすめの感想・評価

結構前に観てFilmarksに無いから頼んだら 望みは叶ったけど 内容忘れた 山下リオ目的で観たけど なんか…

>>続きを読む