パク・グァンヒョンが出演・監督するドラマ 10作品

パク・グァンヒョンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。輝ける彼女や、その陽射が私に…、あんぱんなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

「復讐の花束」をBSでやってるので、毎日ちまちま観てて、主演のカン・ウンタク繋がりで観てみた。 マクチャンドラマで長…

>>続きを読む

ドロドロのイルイルドラマ。結果は分かってるんだけど、ハマってしまう💦 兎に角カン・セナの執念が恐ろしい。自信満々に悪事…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

壮絶ドロドロドラマでした。妹がお姉さんの顔と名前、そして未来まで奪ってしまうという…恐ろしや〜!でも、やっぱり他人の人…

>>続きを読む

なかなか面白かった😁 珍しく、嫌な財閥の一家も、意地悪な義母も小姑もいない。皆んな良い人。たった一人双子の妹だけが嫌な…

>>続きを読む

輝ける彼女

製作国:

2.9

あらすじ

大企業でバリバリ働いていたジヒョンは、ある日上司のパワハラにブチ切れ退職。夢だった放送作家になろうと放送局に入社したジヒョンだが、希望とは全く違う芸能部に配属された上、上司は3年前に別れた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

イヒョンちゃんは可愛くて綺麗でスタイルもいいんだけど、ギャーギャーうるさかった。 恋愛はよくあるパターン。 俺様カンミ…

>>続きを読む

若いパクグァンヒョンの演技がやはり秀悦。 ジヒョンの過去の恋の傷から再会、新しい恋と自分の家庭の事情と仕事に悩み、仕…

>>続きを読む