リー・クォックリーが出演・監督するドラマ 4作品

リー・クォックリーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。風中の縁や、続・宮廷女官 若曦 ~輪廻の恋、女医明妃伝~雪の日の誓い~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

カミさんに付き合って見てたら完走。 女医さん、どこでもモテモテ。 個人的には、にしおかすみこ似のように思える。 雪…

>>続きを読む

映像は美しいけれど内容はちょっと薄かったかな? モンゴル編は良かった!そして挿入歌もとても良き! ウォレス フォの美…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

『宮廷女官 若曦』の続編。交通事故をきっかけに清の時代にタイムトリップした張暁が、若曦としての一生を終え現代に戻って来…

>>続きを読む

脚本がダメダメ。全体像が定まっていないで出たとこ勝負の思い付きで付け足していったのでは?とさえも思えた。 前編の清朝…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

花千骨がまだ序盤だが、こっちのが面白そうで見てみたら案の定。 ストーリー構成しっかりしてるし、演出も悪くない。初っ端「…

>>続きを読む

ヒロインのリウシーシーが好きで視聴。ジャクギでファンになりました。 でもこっちの方が物語とヒロインの性格が好きでした…

>>続きを読む

仙剣奇侠伝

製作国:

再生時間:

45分
-

あらすじ

小さな漁村の宿で働いていた李逍遥は、かつて追手から逃れて仙霊島でひっそり暮らしていた南詔国の公主・趙霊児と偶然出会い、婚姻を結ぶ。そんな中、拝月教の手先が仙霊島に入り込み、李逍遥と趙霊児は…

>>続きを読む