ムン・ジヨンが出演・監督するドラマ 3作品

ムン・ジヨンが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。君を守る恋 ~who are you~や、I LOVE イ・テリ、スタイルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

君を守る恋 ~who are you~

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.6

あらすじ

ある事件に巻き込まれ、脳死状態に陥っていた女性警察官シオン。6年間の眠りから目覚めると、それまでの記憶と引き換えに“ゴースト”を見る特殊能力が備わっていた。遺失物センターのチーム長に就任し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

原題は「Who are you 私だけに見えるあなた」だそうです。直訳でええやん。 邦題はヒョンジュン視点でもありなが…

>>続きを読む

キム・ジェウク目当てで鑑賞。死者として出てくる時の表情の暗さと、過去の幸せな時間を過ごしている時の明るい笑顔との対比が…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

はっきりいって話は特に面白くもないのだけど、主役二人の姿がかわいくてお似合いなので、内容すっかり忘れた頃にまた楽しく見…

>>続きを読む

キムギボムより、ヤンジヌの方がめちゃくちゃカッコいいのでキャストに納得いかない😅 アイドルを主演にすると話題性があるか…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

 ファッション誌の辣腕編集者と、新人編集者って、「プラダを着た悪魔」のパク・・・いえ、トリビュート?ただ似てるだけ? …

>>続きを読む