オ・ヨンシルが出演・監督するドラマ 7作品

オ・ヨンシルが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。もう我慢できない!や、私の娘コンニム、ハルハル〜私はあなた?あなたは私?〜などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

本当にねじりパンの様にねじりに ねじれてちぎった方がいいんじゃね?ってくらい 途中で寝落ちして15話くらい見てない…

>>続きを読む

毎回次が見たくて、1週間が待ち遠しかった。ねじれてねじれて、、でも最終的にみんな幸せになれて、すっきりした。早いうちか…

>>続きを読む

ハルハル〜私はあなた?あなたは私?〜

製作国:

3.5

あらすじ

報道キャスターのキム・ボミ(イ・ユリ)は、いつも自己中心的で目 的のためなら手段を選ばない。政治家の妻で元女優のイ・ボム (オム・ジウォン)は、つねに家族第一で人を疑わない天真爛漫 な性格…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

荒唐無稽なファンタジーコメディ。 めちゃわろた😂 野望丸出しの記者でキャスターのキム・ボミ(イ・ユリ)と元女優で国会…

>>続きを読む

設定は面白いなぁと思います。薬で体が入れ替わっちゃうとか。イ・ユリとオム・ジウォンのそれぞれの演技がいい感じでしたね。…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

目の下にほくろつければ別人になるのか?とか反撃計画立てる時なんで敵の誰かが聞いちゃうの?とかツッコミどころ満載だけど、…

>>続きを読む

【強烈なマクチャンドラマ】 先に断っておくと、このケースはどの視点で捉えるかによって評価が変わると思っている。 で、…

>>続きを読む