ゾン・ペイツーが出演・監督するドラマ 5作品

ゾン・ペイツーが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。不良<ヤンキー>ですねや、終極一班3、悪との距離などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

遺伝子を操作して完璧な子供を作った立場と、その為の実験台として犠牲になった家族の立場と、全く真逆の信念の対立から描かれ…

>>続きを読む

ここのあらすじ、あってます? 遺伝子ベビーを軸に、主人公cpの恋愛も絡めたお話。 気になって調べたら、お二人結構お年…

>>続きを読む

悪との距離

公開日:

2019年10月15日

製作国:

再生時間:

52分
4.3

あらすじ

2年前、ある映画館で起きた無差別殺人事件。そのとき息子を失った報道局の副局長・宋喬安(ソンチャオアン)は、一層仕事に打ち込む日々を送っていた。ある日、宋喬安は新人アルバイト李大芝(リーダー…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

闇が深ければ たくさんの星が見える――― 強い語感のタイトルでありながら、描くのは信頼や愛といった、人の感情の陽の側…

>>続きを読む

無差別殺人事件に関する人たちの話。 滅多にない価値ある作品だと思う。 オープニングの演出がかっこいい。 犯人の家族…

>>続きを読む

不良<ヤンキー>ですね

製作国:

2.4

あらすじ

ヤンキー学生ワン・ダートン(ジロー)は、時空を超える旅を望み「時空の扉」に飛び込んだ。ところが思わぬ”時震”に見舞われ10年後のグァバ学園(芭樂高校)についてしまう。この世界でも最強チーム…

>>続きを読む