ハン・シュエが出演・監督するドラマ 4作品

ハン・シュエが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。曹操や、イップ・マン、酔麗花~エターナル・ラブ~などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

酔麗花~エターナル・ラブ~

製作国:

3.6

あらすじ

皇位継承争いが本格化してきた魏。 そんなある日、皇帝は優秀で行動力のある第四皇子元凌(げんりょう)へ不快感をあらわにし、謀反の罠に嵌めようと画策。 兄弟たちに捕えられそうになった元凌は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

なんでか評価低いけれど、脚本も演出も役者の演技力も平均点以上の作品でした。 世界観が分かりにくいけれど、矛盾も無いし難…

>>続きを読む

展開が早く設定が面白い。 元凌と元湛が似ていてしばらく迷う。 どっちー? 聖巫女が時空間を越えて来た世界。 巫族は迫…

>>続きを読む

イップ・マン

製作国:

3.0

あらすじ

イップ・マンは、清朝滅亡前夜の乱世の中に、仏山で生まれた。その後、10歳の時に辮髪を切り、やがて清朝は滅亡する。清朝が滅亡しても、平和が訪れることはなく、戦乱の世になっていく。20歳の時、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ドラマドラマしていて苦痛の中にも見ておこう感で頑張ったw 付きまとい男めっちゃウザくて気持ち悪い~ 映画を思い浮かべて…

>>続きを読む

曹操

製作国:

4.1

あらすじ

曹嵩の子として生まれた曹操は、少年時代、宮廷にて、漢王朝が没落していく様を知る。やがて、漢王朝は董卓の専横にあい、時の皇帝・献帝は、家臣であるはずの董卓にあやつられることになる。董卓の専横…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

曹操サイドから見た話。めちゃくちゃ良かった。 三国志演義では悪役として描かれる曹操を正義として描いていて、家柄や時代…

>>続きを読む