イマリ・クラッチフィールドが出演・監督するドラマ 3作品

イマリ・クラッチフィールドが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。FARGO/ファーゴ:カンザスシティや、プリティ・シュート!、アメージング・ストーリーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

スティーブン・スピルバーグが1985年に製作・放送したドラマ『世にも不思議なアメージング・ストーリー』のリブート。 作…

>>続きを読む

ディラン・オブライエン目当てで1話のみ鑑賞。身体を鍛えてからアクションものを好んで出演している印象のあるディランが久し…

>>続きを読む

FARGO/ファーゴ:カンザスシティ

公開日:

2021年01月29日

製作国:

再生時間:

51分
3.9

あらすじ

アメリカ中西部ミズーリの町カンザスシティでは移民の歴史とともに裏社会の実権を握る組織もユダヤ系、アイルランド系、イタリア系と変遷した。そしてかつてから対立する組織間の協定関係を証明するため…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ノーカントリーやビッグリボウスキなどで知られるコーエン兄弟が制作したドラマ版ファーゴのシーズン4。 驚異的な大傑作だ…

>>続きを読む

これは…自分内でシリーズ最高。 もっと早くやってほしかったww とはいえ最初は登場人物が全く覚えられず、ちょっと待っ…

>>続きを読む

プリティ・シュート!

製作国:

3.8

あらすじ

家族と共にカリフォルニアに引っ越してきたデヴィン・バークは、新しい生活とサッカーチームに馴染もうとする。しかし今度のチーム、キックスは前のチームに比べてかなり弱い。デヴィンはリーダーとなっ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

中学校の女子サッカーチームを描いた作品。子供だからと言って子供向けかと思えば、大人が見ても気分が良くなるドラマ。友情、…

>>続きを読む

これ記録してなかった 女子たちがみんなかわいくて幸だった、頭の良すぎる弟もかわいかった☺️ シーズン2ないよなあ、悲し…

>>続きを読む