ホ・ジュンウが出演・監督するドラマ 2作品

ホ・ジュンウが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。悪い刑事~THE FACT~や、コクドゥの季節などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

コクドゥの季節

公開日:

2023年07月05日

製作国:

再生時間:

75分
3.4

あらすじ

遠い昔、外国に売られるソリと彼女が愛する武士オ・ヒョンは、2人で逃亡しようとするも失敗し命を失う。ヒョンはあの世でソリを長い間待ち続けたが再会できず、神の怒りに触れて人間に天罰を与える死神…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キム・ジョンヒョン、『哲仁王后』以降、3年ぶり待望の復帰作!は、死神と人間とのファンタジーロマンス。 99年ごとに人…

>>続きを読む

KNTVにて全16話。 99年に一度、人間に罰を下す死神と女医の時空を超えたファンタジーロマンス。ファンタジーロマンス…

>>続きを読む

悪い刑事~THE FACT~

製作国:

3.6

あらすじ

犯人逮捕のためならどんな手段もいとわない“悪い刑事”ウ・テソク。そんな彼の前に、13年前捕り逃した殺人事件の犯人チャン・ヒョンミンが検事となって現れる。人を殺すことをやめられないヒョンミン…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

メンバーもあまり華がないけど、予想してたより遥かに面白かった😊 最初に出てきた検事のサイコパス、メッチャ不死身!この犯…

>>続きを読む

全20話でした。 怖かった。 モザイク入ってるのは日本の規制あるの? アイスピックよりなっがーいやつを耳の中入れると…

>>続きを読む