高野麻美が出演・監督するアニメ 2作品

高野麻美が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。SHIROBAKOや、ゲキドルなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ゲキドル

公開日:

2021年01月05日

制作会社:

2.8

あらすじ

謎の災害・世界同時都市消失から5年 世界は混乱の中にありながらも、少しずつ復興を遂げようとしていた そんな世界で3Dホログラムを用いた「シアトリカルマテリアルシステム」を使った演劇に魅せら…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

アイドル要素、演劇要素、ホラー要素、百合要素、SF要素とありとあらゆるジャンルが混ざり合っており、やりたい事がとっちら…

>>続きを読む

「演劇」「アイドル」「SF」の3要素が融合しては衝突事故を起こしたりするアニメ。なにより素晴らしいのは4〜6話にかけて…

>>続きを読む

SHIROBAKO

公開日:

2014年10月09日

制作会社:

4.3

あらすじ

アニメーション制作会社・武蔵野アニメーションに就職した宮森あおいは、オリジナルアニメ「えくそだすっ!」の制作進行として多忙な日々を送ることに。あおいは慣れない作業の中、次々とトラブルに見舞…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

いまさらですがレビュー 何周見たか覚えてないくらい見ても23話で泣けてしまう。ホントに素晴らしい作品! ロッキーチャッ…

>>続きを読む

これはオススメ。 このテレビシリーズを観る前に『劇場版 SHIROBAKO』を鑑賞したことをちょっと後悔。あの時ちゃ…

>>続きを読む