ゲキドルのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • ゲキドルの情報・感想・評価・動画配信

ゲキドル(2021年製作のアニメ)

公開日:2021年01月05日

制作会社:

2.8

あらすじ

『ゲキドル』に投稿された感想・評価

絵柄かわいいけど内容たまにちょっとエグなとこあって良かった、
でもSF要素みたいなのはもうちょっとおさえても良かったんでないかとも思う

このレビューはネタバレを含みます

面白くなりそうでならかった。入れ替わりだったりSFみたいな要素もあって期待してたが…
Eegik

Eegikの感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

SFと百合とアイドル・演劇モノという自分の苦手な要素の満漢全席みたいな作品なので案の定あっそう……という感じで終わった。

終盤の展開は、やりたいことは分かるし、絶賛する人がいるのも分かるけど、さす…

>>続きを読む
ジーナ

ジーナの感想・評価

2.5

アイドル要素、演劇要素、ホラー要素、百合要素、SF要素とありとあらゆるジャンルが混ざり合っており、やりたい事がとっちらかっていて勿体無い作品。
演劇を中心にしたアイドルをやろう!という少女達を主人公…

>>続きを読む

これ、9話くらいまでは面白かったぁ!
でも、10話以降のよくわからんSFみたいな展開というか、現実味ない展開はこのストーリーには蛇足だと思った。
池袋を聖地として、演劇をいろんな少女たちが頑張って、…

>>続きを読む
aniani

anianiの感想・評価

-
最後謎にながい。
ここまで見たから切らなかったけど罰ゲームだろ

「演劇」「アイドル」「SF」の3要素が融合しては衝突事故を起こしたりするアニメ。なにより素晴らしいのは4〜6話にかけての一連の下りだろう。究極の演者としてのドールの恐怖、拗れる感情と真実、ED映像も…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

【完走】

私は一体何を見ていたんだろう。やりたいことはなんとなく分かったようで、全く分からなかった。

アイドル物はハマった試しがないけど、都市消失とか面白そうじゃん!と見ようと思った1話目。ドー…

>>続きを読む
豚肉丸

豚肉丸の感想・評価

4.3

人の演技を丸コピできる少女が、劇とアイドルを合わせた「ゲキドル」になるお話

1話を見た時点では「世界観不穏だしなんか怖いな〜」と思ったのですが、まさかこんな展開になるなんてな…
簡単に言えばスタァ…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

3.0

いろんな要素が多すぎてよくわからない。演劇もののアニメか〜と思ったらアイドルっぽくなるし、世界同時都市消失とかいういきなりスケールのデカい災害をぶっこんでくるのでついていけなかった。この作品自体は何…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事