チャン・ハオウェイが出演・監督するドラマ 5作品

チャン・ハオウェイが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。スウィート・ドリームズ~一千零一夜~や、唐天遠のステキな災難~Love Is All~、刑事チン 孤独の捜査などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

刑事チン 孤独の捜査

製作国:

再生時間:

45分

ジャンル:

3.8

あらすじ

刑事チンは、武器取引をめぐる714事件での壮絶な銃撃戦で生き残ったものの、片足を被弾、思うように動けなくなってしまった上に、頭部には銃弾の破片が残ったままで、その後遺症から記憶障害に苦しめ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ぶっちゃけ刑事チンはハンサムでもないし、負傷したから笑顔も一切ない。和まないなぁ。チン刑事と撃ち合いになって殺されたギ…

>>続きを読む

闇組織と銃撃戦で一人生き残った刑事。 弾片が頭に残り記憶を失い、常に命は危険な状態。 714事件とチン刑事の関りが疑わ…

>>続きを読む

唐天遠のステキな災難~Love Is All~

製作国:

3.1

あらすじ

男装し、都で講談を生業とする譚鈴音(たん・れいおん)は、眉目秀麗な才子・唐天遠(とう・てんえん)をモデルにした「唐飛龍(とう・ひりゅう)恋物語」が当たり、都で一番の人気を博していた。しかし…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

記録 ラブコメ時代劇 コミカルタッチなラブコメドラマで 期待してなかったけど意外と面白いストーリーだった。 イケ…

>>続きを読む

過去視聴。 お仕事大好き、おてんばヒロインと、正義の役人イケメンヒーローのどたばたラブコメ。 思ってる以上におてんば。…

>>続きを読む

スウィート・ドリームズ~一千零一夜~

製作国:

3.5

あらすじ

冴えない⼥⼦学⽣のリン・リンチーは、天才フラワーアーティストでフラワープラス社 CEOのボー・ハイに憧れていた。ある⽇、好夢社の「安眠の腕輪」のモニターになっ たリンチーは、偶然にも⼤好き…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ダン・ルンにハマった。 凄いイケメンな訳じゃないのにタイプじゃなかったはずなのに見てるうちに段々ハマり虜になる不思議な…

>>続きを読む

最終回の最後20分でそれまでのストーリーをガン無視のどんでん返しがあり、パニックに。 普通に結婚させたれ。 40話ぐ…

>>続きを読む