マーカス・ラザフォードが出演・監督するドラマ 2作品

マーカス・ラザフォードが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。ホイール・オブ・タイムや、ホイール・オブ・タイム シーズン2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ホイール・オブ・タイム シーズン2

公開日:

2023年09月01日

製作国:

再生時間:

68分
3.5

あらすじ

ランドは闇王を倒したと考えていたが、邪悪な存在は世界から消え去っていなかった。よみがえった古の邪悪な存在が、全界に散らばったトゥー・リバーズの若者たちに魔の手を伸ばす。自分たちを見いだし導…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最終話が盛り上がった。なんかみてる王道魔法ファンタジードラマ。シーズン1に比べると、かなり我慢のシーズンだったかな。 …

>>続きを読む

シーズン1に引き続き最高じゃん!! 世間の反応とは真逆に、とても良いシーズンに感じた!! 全くグダグダ感を感じなかっ…

>>続きを読む

ホイール・オブ・タイム

公開日:

2021年11月19日

製作国:

再生時間:

60分
3.6

あらすじ

強い力を持つ見知らぬ女性の登場により、5人の若い村人の人生は一変する。その女性の主張によれば、5人のうちの1人は特別な力を持っており、光と闇のバランスを永遠に変えると予言された人物だという…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Amazonオリジナルのファンタジードラマ🐉 ややダークでグロ有りなので、大人向け。 シリアス。暗い。人間関係も結構ウ…

>>続きを読む

久しぶりにツボに入る正統派ファンタジー作品!amazonプライムのオリジナルドラマってあまり好きな作品なかったけど、こ…

>>続きを読む