木津つばさが出演・監督する配信中の映画 3作品

木津つばさが出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。タクミくんシリーズ ⻑い⻑い物語の始まりの朝。や、浅草花やしき探偵物語 神の子は傷ついて、ミュージカル「薄桜鬼」HAKU-MYU LIVE 2などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

タクミくんシリーズ ⻑い⻑い物語の始まりの朝。

上映日:

2023年05月27日

製作国:

上映時間:

77分

ジャンル:

3.0

あらすじ

祠堂学院の受験の日、タクミ(葉山託生)はひと際目立つ存在のギイ(崎義一)と廊下ですれ違い、その出で立ちと美貌に目を奪われる。タクミは、人に触れたり触れられることができない人間接触嫌悪症のた…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

BL小説の古株「タクミくんシリーズ」劇場版の最新作です。同性愛者しかいない全寮制男子校のお話です。 このシリーズは『…

>>続きを読む

〖タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。〗(映画/日本/2023) ・ ・ ・ 『祠堂学院の受験の日、タクミ(…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

2.5次元を中心に活躍している俳優さんがメインキャストになっている作品。出演者の中に好きな俳優さんがいる方にはぜひ観て…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

歴史上実在する新撰組の隊士たちと架空の鬼の存在、そして恋愛要素を絡めた大人気乙女ゲー『薄桜鬼』を原作とした2.5次元ミ…

>>続きを読む