タクミくんシリーズ ⻑い⻑い物語の始まりの朝。の作品情報・感想・評価・動画配信

『タクミくんシリーズ ⻑い⻑い物語の始まりの朝。』に投稿された感想・評価

midored

midoredの感想・評価

2.1

BL小説の古株「タクミくんシリーズ」劇場版の最新作です。同性愛者しかいない全寮制男子校のお話です。

このシリーズは『おっさんずラブ』のずっと以前、それこそ2000年代からマニア向けに細々続いてきた…

>>続きを読む
はうん

はうんの感想・評価

3.0

六角で森下くん知った時から気になってはいたんだけどなんとなく先送りにしてたらFOD見放題になってた、見ちゃお




多分知ってるキャストの話しかしないレビューみたいな実況みたいな



銭天堂舞台…

>>続きを読む
ぶん

ぶんの感想・評価

-
だいまお版が好きだったので気になって鑑賞
キャストが違くてもメインの俳優さんだけが青のブレザーだったり少し古臭い話し言葉は変わらずで懐かしい気持ちになった。
なんで?ってなる所は多々あるけど、個人的には普通に楽しめました😀
前キャストのシリーズは未視聴
y

yの感想・評価

1.5

タクミくんシリーズを観たことがない上で鑑賞

・葉山役の森下くんの顔がいい
・崎役の加藤くんの声がいい(所々小栗旬に似てた)
・脇役全体的に演技下手すぎる
・時間が短いのにキャラ数が多いため、一人一…

>>続きを読む

たくみくんシリーズ帰ってきました✨
と言ってもやっぱり前作の子達のがしっくり来るし、面白いんだよな……少し粗がある方が良かったりもするからな……
プロローグが長すぎてここぞとのシーンが大分端折られて…

>>続きを読む
Shoko

Shokoの感想・評価

3.0

〖タクミくんシリーズ 長い長い物語の始まりの朝。〗(映画/日本/2023)



『祠堂学院の受験の日、タクミ(葉山託生)は、誰よりもひと際目立つ存在のギイ(崎義一)と廊下ですれ違い、その出で…

>>続きを読む
かげ

かげの感想・評価

3.7
たくみ役の役者さんの表情がとても可愛かった。
ギイが思ってたよりもメンヘラ気味でうーんと思ったけど…
青春時代に何度も観てた過去作品を思い出し懐かしい気持ちになった。

ギイとタクミがちゃんとギイタクしててよかった

あと吉沢が特に吉沢だなって思った(伝われ)

さすがにツッコミどころが満載なのは前から変わらないとして、濡れ場なくてもちゃんと満足できる作品なんだなタ…

>>続きを読む
yuko

yukoの感想・評価

1.9

25年ぶりに途中までで止まっていた小説の続きを読み始めたらまたハマってしまい、最後まで読んで、30周年本も買い映画も勢いで見ました笑

俳優さんはみんなイケメンで可愛くて素敵でした。ただ小説ファンな…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事