おおのこうすけが出演・監督するドラマ 3作品

おおのこうすけが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。極主夫道や、極工夫道、「極主夫道」爆笑!カチコミSPなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

「極主夫道」爆笑!カチコミSP

公開日:

2022年05月27日

製作国:

ジャンル:

3.5

あらすじ

ドラマの最終回から約1年半後龍(⽟⽊宏)と美久(川⼝春奈)は、中学⽣になった娘・向日葵(⽩⿃⽟季)が彼⽒?を連れてきて大混乱!江⼝会⻑(⽵中直人)・雲雀(稲森いずみ)ら天雀会は雅(志尊淳)…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

⚠そのシーズン分けで「スコア5.0〜1.0」の得点を付けていきます。 スコア5.0→全話鑑賞=絶賛オススメ! スコア…

>>続きを読む

きっかけは息子の部屋にあった漫画。それからTVドラマで玉木宏の不死身の龍🐲のファンになりました。 「新作ドラマ一挙公…

>>続きを読む

極工夫道

公開日:

2021年08月29日

製作国:

3.8

あらすじ

家事全般を完璧にこなす元極道の主夫を演じた声優が、自らも家事に挑戦。細かいところに心を配って丁寧に暮らしているのになぜかクスッと笑える短編集。

おすすめの感想・評価

過去鑑賞済み(記録2023 1/9) 2周通 我が推し津田健次郎様の家事が見られる神作。 ✍🏻感想述べます。 …

>>続きを読む

ドラマ「極主婦道」1話の途中で離脱‥。 原作には登場しないキャラが大勢出ており、それを豪華キャストが演じていて、悪い…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

Netflixで5月26日に配信終了ってことで駆け込み視聴! 玉木宏の顔芸!多分毎話「主夫、なめたらあかんで!」言っ…

>>続きを読む

映画やっているので…あれ? 配信されている?と思ったら、ドラマでした😅 極道ものって、見ないので、どうしようかな?と…

>>続きを読む