天原が出演・監督するアニメ 2作品

天原が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。異種族レビュアーズや、平穏世代の韋駄天達などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

平穏世代の韋駄天達

公開日:

2021年07月22日

制作会社:

再生時間:

23分
3.8

あらすじ

“韋駄天”ד魔族”ד人類”、何が起こるか誰にもわからない禁断のバトルロワイアルがいま始まる――!! 壮絶な戦いの末、圧倒的な速さと強さを誇る戦いの神々「韋駄天」が 世界を破滅に導く「魔…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

圧倒的な速さと強さを持つ戦いの神々・韋駄天が世界を破滅へと導いていく魔族を封じ込めてから800年が経った... そんな…

>>続きを読む

キタニタツヤのOPかっっっこよ。 原作者が異種族レビュアーズの人と知って納得。 人の形をした異物を、あくまで人に寄せ…

>>続きを読む

異種族レビュアーズ

公開日:

2020年01月11日

制作会社:

3.7

あらすじ

エルフ、獣人、悪魔、天使、そして人間と、ありとあらゆる異種族が暮らす世界。そんな世界で異種族のスケベなお店に足しげく通う人間の冒険者・スタンクと悪友のエルフ・ゼルは、ひょんなことから異種族…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

最近すっかり アニメレビュアーだが… これは笑えた… が…やはり性的嗜好が おかしくなる(笑) というか…こんなことを…

>>続きを読む

異世界。すけべが大好きな冒険者一行はレビューを発表することで、巡り巡ってすけべに優しい世の中になっていくのだった。 …

>>続きを読む