島みやえい子が出演・監督するアニメ 3作品

島みやえい子が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ひぐらしのなく頃にや、ひぐらしのなく頃に解、ひぐらしのなく頃に礼などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

【ひぐらしのなく頃に】シーズン3。全5話のOVAシリーズ。 1話目は【ひぐらしのなく頃に 祭】の初回限定版“お持ち帰…

>>続きを読む

初っ端から今までとは違ったネタ要素強めの日常回。くだらない日常だけどこれこそが梨花ちゃんが求めてた7月からの平和な…

>>続きを読む

ひぐらしのなく頃に解

公開日:

2007年07月04日

制作会社:

4.1

あらすじ

あの忌まわしい「雛見沢大災害」から20数年後。ガス災害の後長きに渡って閉鎖されていた雛見沢村に、公安捜査官・赤坂と、警察を引退した大石がある女性に会いに訪れる。 はたして、雛見沢大災害とは…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

断ち切れぬ絆、解(ほど)く運命 〈昭和58年の夏、ひぐらしの鳴く頃。 祟りが伝わる雛見沢で繰り返される惨劇、そして運…

>>続きを読む

面白かった〜……! 一期から間を空けずに観られたのが良かったし、それも相まって色々と感慨深かった。とにかく一気見に適し…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

ねこ無双さん🐈🐾のレビューを見て、鑑賞中⭐ 怖eeeee((((゜д゜;)))) 夏だし、ホラーdeath👻⭐…

>>続きを読む

疑心の先は、惨劇への蟻地獄 〈人里離れた地、雛見沢。そこへ引っ越してきた圭一は地元の奇妙な風習、そして血みどろの惨劇…

>>続きを読む