アリア・シャガセミが出演・監督するドラマ 3作品

アリア・シャガセミが出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。レガシーズ シーズン2や、レガシーズ シーズン3、レガシーズ シーズン4などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

ついに全部終わってしまったー!!!!! ヴァンパイア・ダイアリーズ👉オリジナルズ👉レガシーズの流れを2周してみての…

>>続きを読む

これでファイナル。毎年配信されるのが1年の楽しみだったから寂しくなります。 ついに神も登場。ジョージー成長したなぁ〜…

>>続きを読む

レガシーズ シーズン3

公開日:

2021年10月07日

製作国:

再生時間:

42分
3.9

あらすじ

ホープはすべてを賭けて、友人たちを破滅の危機に瀕した巨大な予言の瀬戸際から引き戻そうとしていた。しかし、悲痛な喪失感が彼女のすべての世界を破壊したとき、ホープ・マイケルソンは運命そのものと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

第3シーズン終わっちゃったー!!! え、、、、このパロディーいいの? ってういのが多かったです。、 T…

>>続きを読む

やっとやっと鑑賞 早く続きが見たくて仕方がなかった 前回の終わり方忘れてたところが多かった 絶妙にコメディチックで笑え…

>>続きを読む

レガシーズ シーズン2

公開日:

2020年08月14日

製作国:

3.9

あらすじ

サルバトーレ学校には新たな校長・ヴァルデマスが就任してきた。これまで生徒たちの能力を隠し、制御する方針だった学校は、この校長によって変革していく。そんななか、巨大な狼のようなモンスター、シ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

シーズン1より2の方が面白いなと思った、世界観がはっきりしてきて、人物描写も詳しくなってきたからかな ランドンはずっと…

>>続きを読む

「世界は壊れた者に対して冷酷だ。」 大好きな俳優が大好きな世界線で大好きなヴァンパイアを演じる、私にとってはそうかこ…

>>続きを読む