佐々木梅治が出演・監督するアニメ 2作品

佐々木梅治が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。無限の住人-IMMORTAL-や、山賊の娘ローニャなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年2月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

無限の住人-IMMORTAL-

公開日:

2019年10月10日

制作会社:

3.9

あらすじ

武士というものがまだ存在していた江戸の世──。百人斬りと呼ばれた【不死身】の男がいた。その男の名は「万次」。万次は、父母を殺され復讐を誓う少女「凜」と出会う。凜は万次に、復讐の旅の用心棒に…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

面白かったのだけど、、、正直、開始早々どんどん話に置いていかれた。原作漫画は未読、2008年に一度アニメ化されているが…

>>続きを読む

まーたツダケンかよー!って些かウンザリしたものの観てくうちにマジ卍って感じでツダケン以外のキャスト浮かばないくらいどハ…

>>続きを読む

山賊の娘ローニャ

公開日:

2014年10月

制作会社:

3.6

あらすじ

深い森に囲まれた山の頂にある、廃墟と化した城を根城にしているマッティスと山賊たち。そのマッティスに一人娘・ローニャが生まれた。やがて成長したローニャは、ビルクという少年と出会う。ビルクはマ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「ローニャ、僕のきょうだい」 2014年当時、Twitterのフォロワーさんと盛り上がったアニメで、二次創作もいろい…

>>続きを読む

ローニャがいちいち叫ぶように喋るのがやや苦手で離脱考えたが何だかんだおもしろく最後まで観れた。 マッティス達山賊共が…

>>続きを読む