風男塾が出演・監督するアニメ 3作品

風男塾が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。群青のマグメルや、あめこん!!、銀河へキックオフ!!などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

群青のマグメル

公開日:

2019年04月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.0

あらすじ

突如、世界の中心に現れた新大陸・マグメル。未知なる生物や資源が眠る大陸の出現に、世界は再び探検家時代に突入!そんな欲望渦巻くマグメルで少年・因又(インヨウ)は、探検家達の救助を生業としてい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

凄腕のアングラー(マグネル専門の救助隊?)だけど、仕事は嫌い。依頼は断る。琴線に触れた依頼だけ引き受ける。助手は幼女が…

>>続きを読む

人間の愚かさをSFで味付けしたアイロニックなアニメだけど、評価低いな … オイラゎ好きだけどね🥴 画作がイマイチで後…

>>続きを読む

あめこん!!

公開日:

2017年10月04日

制作会社:

2.2

あらすじ

ハワイでできた友人たちを含めた仲間達の助力もあって、無事にカフェ『Rainy Color ワイキキ店』を開店させる事ができた望。 カフェの客入りはというと、最初の頃こそ勢いがあったものの、…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

始まり方と終わり方以外は今までの雨色ココアシリーズのなかでは一番まともだと思います。言及されない点も色々とありますが、…

>>続きを読む

銀河へキックオフ!!

公開日:

2012年04月03日

制作会社:

3.9

あらすじ

下手だけどサッカーが大好きな少年・大田翔。だが、所属する6年生チーム・桃山プレデターは人数不足のために解散状態。落ち込む翔だったが、持ち前の情熱でクセの強い仲間を集めてプレデターを再結成、…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

物語 : 5.0 作画 : 3.5 声優 : 4.0 音楽 : 3.5 キャラ : 4.0 NHKで放送されていた…

>>続きを読む

はじめてアニメDVDを買った。どうしても見たくて。全部買った。 何があんなに好きだったんだろう。 バラバラなあのメンバ…

>>続きを読む