新井達也が出演・監督するアニメ 2作品

新井達也が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。キングスレイド 意志を継ぐものたちや、最果てのパラディン 鉄錆の山の王などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

最果てのパラディン 鉄錆の山の王

公開日:

2023年10月07日

制作会社:

再生時間:

24分
3.4

あらすじ

死者の街を出て二年後、ウィルたちは森の王から不吉な予言を受ける。 滅びしドワーフの都「鉄錆山脈」に眠る災いとは… 新たな出会いと共に再びウィルたちの冒険が始まる!

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

辺境の廃墟の街で、不死神スタグネイトによってアンデットにされたかつての三英傑育てられたウィルは、魂と輪廻を司る生々流転…

>>続きを読む

まるで「指輪物語」のような世界観の古典的ファンタジー。 作画は懐かしさを感じる質感や色彩。 ヌルヌル動くとかではない…

>>続きを読む

キングスレイド 意志を継ぐものたち

公開日:

2020年10月02日

制作会社:

2.7

あらすじ

運命が導く戦いの旅路へカイル王が魔王アングムンドを葬り去って100年。平和な時代に見習い騎士のカーセルは生きていた。だが、魔族が近隣に現れたとの知らせからカーセルの運命が動き始める。大賢者…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

主演の石川界人さん目的で視聴。 最初に4話だけ観て、ずっと放置してた……… ありがちな勇者冒険ストーリーで個人的には…

>>続きを読む

こちらもスマホゲーのアニメ化。 2クールに渡って放送。 ゲーム未プレイだからまっさらな状態で観たけど、ザ・王道のファ…

>>続きを読む