キングスレイド 意志を継ぐものたちのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • キングスレイド 意志を継ぐものたちの情報・感想・評価・動画配信

キングスレイド 意志を継ぐものたち(2020年製作のアニメ)

公開日:2020年10月02日

制作会社:

2.7

あらすじ

『キングスレイド 意志を継ぐものたち』に投稿された感想・評価

The王道ファンタジー


聖剣の後継者である主人公が封印を解く旅の中で成長し魔王に挑む。

スマホゲームが元のアニメで当時原作をちょこっと触っていました、最近のファンタジーアニメは転生やらチートや…

>>続きを読む
にゃん

にゃんの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

魔族を倒し民を助けながら進む旅。
無事聖剣を手に入れて、いざ魔族と戦うぞというところでストーリーが終わる。2へ続くのか。?

ストーリー↓
運命が導く戦いの旅路へ
カイル王が魔王アングムンドを葬り去…

>>続きを読む
MeiHong

MeiHongの感想・評価

2.5

主演の石川界人さん目的で視聴。

最初に4話だけ観て、ずっと放置してた………
ありがちな勇者冒険ストーリーで個人的にはあまりハマらなくて………
勇者パーティーにありがちのお調子者メンバー的な子が全然…

>>続きを読む

面白かった!
主人公であるカーセルが魔王アングムンドが復活するのを阻止する為に仲間と共に旅をしていく中で色々な人との出会いや戦いを乗り越えて行く中で成長していてかっこよかった!
オルベリアの人を憎ん…

>>続きを読む
てるる

てるるの感想・評価

3.3

こちらもスマホゲーのアニメ化。
2クールに渡って放送。

ゲーム未プレイだからまっさらな状態で観たけど、ザ・王道のファンタジー。

正直ファンタジーのテンプレが過ぎる主人公一行にはあまり魅力が感じら…

>>続きを読む

魔王アングムンドとカイル王が相討ちになってから100年の月日が流れたオルベリア王国。
騎士見習いのカーセルは近隣に魔族が出てから物語は動き出し、自身が伝説の聖剣の継承者である事が分かり、フレイ、クレ…

>>続きを読む
セロリ

セロリの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

ー3話まで見ましたー

一応、3話まで見たはずなのに内容全く覚えていない。
剣使いの見習いだった主人公。仲良くしていた剣士達が魔獣に殺されたから、主人公一念発起するという序盤(だったはず)。

1話…

>>続きを読む
ベン

ベンの感想・評価

1.0
3話まで頑張って観たけど、ワザトなのか画がボヤけてるし、台詞の抑揚が感じられないしで飽きた!

あなたにおすすめの記事