山中真尋が出演・監督するアニメ 3作品

山中真尋が出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。パパだって、したいや、VAZZROCK THE ANIMATION、真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第1期などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

VAZZROCK THE ANIMATION

公開日:

2022年10月05日

制作会社:

再生時間:

24分
2.4

あらすじ

「まずは1年。ちょっと冒険してみないかい?」ツキノ芸能プロダクション社長のその一言から始まった、VAZZROCKプロジェクト。芸歴の長さも、活動ジャンルも、年齢も、バックグラウンドもバラバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

登場人物多すぎ… 各キャラクターもストーリーもパッとせず、 ひとりも名前覚えられないまま最終回(~_~;) 3話だけ見…

>>続きを読む

ひっさびさにアニメイト本店に行ってみたらとても面積自体大きくなっていて、この作品もとても大きく壁に貼られてて「あ、ツキ…

>>続きを読む

真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 第1期

公開日:

2021年10月06日

制作会社:

3.1

あらすじ

お姫様との幸せいっぱいな辺境スローライフ

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

独断と偏見と肥えてない目で感想 ストーリー。まあまあ良い。 ★★★☆☆ 構成。あまり良くない。 ★…

>>続きを読む

クソ賢者の嫉妬から 追い出された真の 実力者…。 辺境でお金を貯めて 頑張って開いた薬屋に 嘗て知り合った 王女様が…

>>続きを読む

パパだって、したい

公開日:

2019年01月06日

制作会社:

2.9

あらすじ

「父親だって…我慢できないときがあるんです」家政夫バイトの大学生・阿澄が訪れた成瀬家。シングルファザーの成瀬さんと息子・壱佳の二人家族だが、この成瀬さんがあまりにも色っぽい…!!ノンケのは…

>>続きを読む

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

漫画が1番 オンエア版だからか話がパンパン進みすぎて良さがめちゃくちゃ薄れてる!! それと声が予想と違って勝手に…

>>続きを読む