ぶーたが出演・監督するアニメ 3作品

ぶーたが出演・監督する最新アニメや過去の作品一覧をチェックすることができます。ひもてはうすや、七星のスバル、ひげを剃る。そして女子高生を拾う。などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

公開日:

2021年04月05日

制作会社:

再生時間:

24分
3.5

あらすじ

片想いしていた相手に振られた26歳のサラリーマン・吉田。ヤケ酒をした帰り道、路上に座り込む女子高生・沙優と出会い、べろべろに酔ったまま彼女を家に泊める。家出をした行き場のない彼女を追い出す…

>>続きを読む

監督

シリーズ構成

おすすめの感想・評価

2021/10/31 最終話(13話)まで うわーってなったまま放置してたけど、撮り溜めてるバラエティ見尽くして暇だっ…

>>続きを読む

【2021年春アニメ作品{全13話}】 タイトルから想像するようなヤバめな事案は発生しない、どちらかと言うと健全なタ…

>>続きを読む

ひもてはうす

公開日:

2018年10月07日

制作会社:

3.2

あらすじ

東京・中野にある通称「ひもてはうす」。ここで共同生活を送る家主の綱手3姉妹と、3女・こころの友人2名、計5名(+1匹のネコ)の共通の悩みは「どうしたらモテるのか?」だった。そんな彼女たちと…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

声優さん達の漫才アニメ。ぶっ飛んだ女の子達の女子トークが面白い。役立つ小ネタもあったりなかったり。勢いとノリを楽しむ。…

>>続きを読む

超能力が使える5人がモテるためにバカやるアニメ。The 石ダテコー太郎作品。このワイワイ感を楽しめるかで評価が別れると…

>>続きを読む

七星のスバル

公開日:

2018年07月05日

制作会社:

2.7

あらすじ

かつて世界的人気を博したMMORPG≪ユニオン≫で伝説となった小学生パーティ「スバル」。しかし、ゲームオーバーとなった旭姫は現実でも同時に死亡してしまう。≪ユニオン≫は運営停止となり「スバ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価